

ワイルド過ぎる…



今年は虫が多い夏でした。




七福神がヨトウムシに食われてる😵









ハイビスカスを食べた犯人は見つからず😩








バッタに食べられないように網をかけたら

次の日には網に穴が空いてるし…😥













最後はイモムシと戦うトイプードルの動画ですが

かなりワイルドですので閲覧及び音量注意です。

ちなみに食べてはいません。





他にも食べそう?咥えた?動画もあったけど

私がビックリしてまともに撮影できてませんでした。

たぶん放っておいたら食べます………😩

コナなんか本当に名残惜しそうで?

しばらくは玄関から離れませんでした。















コナの盗み食い







コナが最近覚えたこと。


カリカリの袋に顔を突っ込んで盗み食い(*_*)


ご飯の後に私が袋の口をしっかり閉めてない事を


覚えたようです。








※今回は撮影の為にわざと開けておきました。







近づくと逆ギレして唸ります。笑


動画を撮ったので唸る声に注意してご覧下さい。









こんな様子も可愛くて仕方ない親バカです。










サンタ帽



せっかく母さんが夜なべして作ったのに


まったくやる気の無いアロハ…






ポケgo



こんな写真撮れた(^。^)









シャンプー


朝から雨だけど涼しいです。

このぐらいの気温だとホッとするわぁ~。





少し長めの散歩に行ってシャンプーしました。

涼しいとはいえ、2匹洗うと汗だくです。






写真がブレブレで怖いけど

シャンプーのあとは2匹とも大暴れです。

バリカン3mmでシングルコート、

ドライヤーいらずのエコな2匹です。


午後は雨が止むのかな?






