表札

もう何度も書き直してる我が家の表札ですが

今回は夏バージョンにしました。







絵と文字はステンシルして

本物のヒトデを貼り付けました。




ん~、板が大きいわりに文字が小さいかな???

前に作ったのが文字が大きすぎて失敗したので

今回は小さめにしたんだけど。。。

何でもバランスが大事なんですよね。

表札も奥が深いです。















セリアフライヤー


インスタで人気のセリアフライヤー作りました。






ミニカーのタイヤ、ブリキの缶など

材料は4つほどでできます。

ペイントしてシール貼って完成~~。

恐竜もいます^^









色とりどりの多肉を植えて…

今頃が一番美しい多肉たちです。




ハワイアンステンシル





こんな本を買ったら

ステンシルしたくなるよね~。

家にあった100均グッズを塗り塗り

トントンしました☆







こちらは去年の作品です。





自分でサーフボード型に板を切って

たくさん作りました。





ステンシルは楽しいですよ!










玄関にクリスマス飾り



大きな大きな松ぼっくりはニトリで1つ300円ぐらい


あとは殆ど家にあったもので作りました。



コニファー、ミモザ、ユーカリ


束ねるだけなのでリースよりも簡単です。






外の犬の置物にもサンサ服を着せて


家の中にもサンタ帽を被ったピカチュウが


やってきました。





いよいよ今年もあと少しです。











ミニサーフボード



今度はミニサイズのサーフボードです。






長さは19センチくらい、厚さは1センチです。

先日作ったのは薄い合板だったけど

今回は厚みのある綺麗な杉板を使ってるので

カッコいいですよ(>人<;)

昼間撮った写真。









ビーチサンダルは100円ショップで買ったのを

自分で着色しました。







塗ってない裏側はこんなのです。









全部並べると…





季節ものなので1週間で一気に作り上げました。



夏は短いもんね~。