ミニ観葉のフレーム寄せ



いつもDIY教室でお世話になっているホムセンの


園芸売り場のワークショップに参加してきました。






予約がいらないワークショップはいつも人気なので


今回も早めに行ったら誰も居なくて拍子抜けでした。


雨だったせいか私の他には2人だけ…







水苔を巻きつけて植え付けていくだけでも


意外と難しい、何でもコツがあるのよねー。


アーでもないコーでもないといいながら


楽しい時間でした。




キッチンカウンターに飾ってみました。





どうでしょうか。









ブログよりも更新してるかも?








ミモザの季節






花付きはイマイチだけど

我が家のミモザが開花しました🎉🎉🎉














サーモンピンクのラナンキュラス















アネモネの蕾が増えてきた💕








宿根草の芽も出てきました。

まだまだ肌寒い日があるけど

確実に春が近付いてきてるのを教えてくれる

可愛い植物たちです。







インスタ始めました。

ブログよりも頑張って更新中です f^_^;

アプリでご覧になる方は kona_aloha_ で検索。

それ以外はこちらから→クリック


過去の写真などもアップしております。

イイね!とかフォローとかよろしくお願いします。







薄っすら積もってます。


コリウス





夏の植物コリウスがまだまだ見頃です♪









葉っぱも株も大きくて可愛い❤️









寄せ植えにも…












今年はこの黄色とピンクのビオラがお気に入りです。












多肉の寄せ植え


はい、ずいぶんとご無沙汰してました。

私もうちのおぼっちゃま達もみんな元気です。

ハロウィンの寄せ植えを作ったので

さくっと更新します^ ^





多肉の紅葉が楽しみです。