バラの花束


知り合いの方がバラ農園にお勤めしていて


いただいちゃいました(≧∇≦)





人生で初めてのバラの花束です❤️


いや~、華やかで美しいです。


いつまでもこのままで


ずーーーっと見ていたいなぁ。





でもね、花の命は短いのです。


なので終わる前に一度やって見たかったアレを。







こちらも人生初のバラ風呂🌹であります。


バラ風呂にもちゃんと効能があるみたいだけど


可愛い花びらと香りに癒されて


心も身体もホッコリ温かくなりました。









今朝は起きたら外が薄っすら白くてびっくり。







来週も寒くなりそうですので


皆様も風邪などひきませんように。



多肉の寄せ植え



こんにちは。

北から最強寒波がやってくるというのに

きのう今日は風が無くて暖かいコナアロハ地方です。

今年はお正月もいつもより暖かくて

水仙が咲き出したと聞いてさっき見たけど

うちのはまだ蕾すら見えてなかった……



今日は年末に頼まれて作った多肉の寄せ植えです。






室内撮影で色がイマイチなのが残念ですが

ただいま多肉は紅葉真っ盛り!

1年でいちばん美しい時期を迎えております。







明けましておめでとうございます







我が家は妹家族と賑やかな年越しとなりました。

皆様方も健康で、幸せに暮らせますように。



のんびりのブログではありますが

今年もよろしくお願いします。