頑張る!





4月8日に参加する1dayショップに向けて、材料調達に走り回っています。



出品するのは多肉の寄せ植え、花の寄せ植え、犬の服、グッズなど。





IMG_0628.jpg 





何とか揃った多肉ちゃんは元気に日光浴中。



いい状態で寄せ植えにして販売したいと思います。



その前にリメ缶とリメ鉢を作らないと・・・。



必要なものは紙に書き出してチェックしてるけど、



あとからあとから欲しいものが出てくる( ̄‥ ̄)=3 







妄想ばかりしてて、まだなーーーんも作ってないのです(;´д`)



 いや、妄想する時間は大事!と自分に言い聞かせながら。






早く作りたいなぁ・・・



でも足りない材料があるから明日も違うホムセンに行かないと。




頑張ろう!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する