

遅ればせながら・・・



壁|・・)チラッ


気は付けば1月も中旬になろうとしています。


のんびりの更新ですが、今年もよろしくお願いします。






コナもアロハも元気で毎日弾けてます。


P1010006.jpg









大好きなサツマイモを兄弟で奪い合う。


PC190069.jpg


こんな時は意外とアロハの方が強いんですよ。






ハウスすれば美味しい物がもらえると思って我れ先に入ると・・・


PC250015.jpg


可愛くてついついオヤツをあげてしまう駄目な飼い主。






空も元気いっぱいです。


P1040044.jpg


お正月だから仕方ないね。






おチビなアロハは200グラム体重が増えて2.2kgになりました。


P1010017.jpg


去勢の影響なのか、食欲がすごいんです。


アロハは痩せすぎと言われてたから太ってもいいけど、


コナはママと一緒にダイエットしようね。





コメント

遅い、遅い~~!!
更新待ってましたよ~~~~!!♪

明けおめだったかなぁ?
今年もヨロシクです(*^。^*)

ダイエット、耳が痛いわぁ><;
(代謝が悪くて・・のお年頃)

2015/01/14 (Wed) 09:01 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

うぅ・・・
待っていてくれただなんて、ありがとうございます。

そうなのよ、若い頃と違って食べた物はぜ〜んぶ
身になるんですよね。
水を飲んでも太るような気がします。
筋肉が落ちてるくせに体重ばかりが増えて
膝までも痛くなるし、悪循環(>_<)
今年こそ何とかしたいわぁ〜。


2015/01/14 (Wed) 09:58 | コナママ #- | URL | 編集

おっせ〜( ̄(工) ̄)
おっと、ご挨拶…
あけましておめでとうございます。
今年もタケルと2人、よろしくお願いします。

2015/01/14 (Wed) 22:48 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

あわわ・・・
遅くなりましてすいません。
可愛い可愛いたけるくんは元気ですかぁ???
今年こそハグハグ♥させてくださいね。
コナ、アロハ、ともどもよろしくお願いします。

2015/01/16 (Fri) 00:24 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

