ベッド



今朝は散歩中に雨がパラパラ・・・


こんな日に限ってたくさんのお友達ワンコにも会えたのに


ご挨拶だけして足早に帰って来ました。


夕方は雨と強風で散歩は行けなかったけど、不満があるのはコナだけで


アロハはどっちでもいいんだよね・・・。アハハ





今日は先日もコナとアロハが乗ってたベッドのお話しです。



P1010016.jpg


こちらのベッドはトールの先生の旦那様が手作りされたベッドです。


「猫用のベッド」なんですが、小型犬にもピッタリなサイズです。


猫だったら2段ベッドにしたり3段ベッド?は無理か(≧m≦)ぷっ!、


四隅の棒を長くしてハンモック?ニャンモック?を下げたりすると通気性も良く、


夏の暑い時期は猫ちゃんは大喜び♪だと思います。


いろいろカスタマイズして、なんか想像しただけで楽しいわぁ〜(* ̄m ̄)ぷぷぷ


サイズもオーダーできますので興味のある方はのぞいて見て下さい。


   先生のネットショップMOGA WOOD←クリック!






イケアの通称「猫ベッド」と並べてみました。



IMG_2085.jpg


こちらも流行ってるんですよね。


「猫ベッド」で検索すると画像がいっぱい出て来ます。


大きな猫さんがデ〜〜〜ンっと寝てて可愛いです(* ̄m ̄)ぷぷぷ


うちは5年ぐらい前にコナにちょうどいいと思って買いました。







昼間は私の足元でこんな風に寝ています。



IMG_2080.jpg











スポンサーサイト

コメント

可愛い🎶
タケルも乗せたいな〜(=^x^=)

2015/01/16 (Fri) 18:03 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

大きなたけるくんが乗ったら・・・想像しただけで可愛いわぁ〜♥
ハグハグしてブッチュ〜ってしてもいい?

2015/01/16 (Fri) 18:55 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する