スポンサーサイト


土曜日はマルシェへ




今朝は雨でしたが、今は日が差して暖かくなってきました。


このぐらい暖かいと外で何かしようって気になるわぁ〜。




週末に出かけたお話しです。


土曜日は住宅関係の会社が主催してる「マルシェ」に行きました。


作家さんが50店ぐらい出店してて、寒い中お客さんがたくさん来ててびっくり。




IMG_2175.jpg



両サイドの建物の中にもお店があります。


住宅関係の会社なので室内はとてもおしゃれだし、綺麗なトイレも完備


暖房完備で暖かいのが嬉しい・・・。


会場がもう1カ所あるので、後で行こうと思ってたお目当てのパン屋さんは


お昼には完売でゲットできずできずでした。



IMG_2170.jpg






戦利品はこちらです。


P1240016.jpg


おうちがいっぱい(笑)。


テラコッタの作家さんが作った作品です。


クルミは中身が入って500円でした。


ワンコの服や、木工、ガーデニングのお店もあったのでいい刺激になりました。






日曜日は多肉農園に行ったので、そちらの記事はまた明日にでも。。。





 
スポンサーサイト

コメント

パン残~~念^^;

キルト展(ドーム)行って刺激受けたけど
私、長続きしないのよねぇ><;

また明日の更新お待ちしてま~す(^O^)

2015/01/27 (Tue) 16:52 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

おぉ〜〜〜、キルト展に行ったんですね。
私はニュースでチラッと見ただけです。
刺激を受けて、自分だったらこんなのを・・・と妄想して、
って私の場合はここで終わっちゃったりするんですよね(≧m≦)ぷっ!

2015/01/28 (Wed) 12:47 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

