お友達ワンコ



おはようございます。


珍しく朝の更新です(* ̄m ̄)ぷぷぷ


関東の雪は予報ほど降らなかったようですね。


こちら千葉ではみぞれになった時間もありましたが


ほとんど雨の一日でした。





お天気が悪くなる前の朝散歩で撮ったお友達ワンコの写真です。





まずはしもやけになってしまったMダックスの茶々丸君です。


ごめんなさい、しもやけになったのはお耳でした。


IMG_2192.jpg


絆創膏が痛々しい茶々丸くんですが


エリカラ生活にはずいぶん慣れたそうです。






お次は公園でよく会うトイプーの男の子シシマルくん。


家では元気いっぱいでママを困らせてるそうですが、


散歩中に会うとすっごーくイイコなんですよ。


いつもこうやってお座りしてママ達の話しを聞いてくれます。


IMG_2199.jpg






最後に前にも登場した柴のぷぅちゃん。


IMG_2207.jpg


ママさんが言うには去勢した男の子が好きなんですって。


そういえばアロハとの関係も少し変わってきたような気がします。


ガウガウがなくなって仲むつまじい・・・?


オトコ同士なんですけどね。





この日は他にも2匹のワンコに会いましたが写真が撮れなかったーーー。


うちの周りは遊歩道もあるし、車の通りが少ないので


お散歩してるワンコがたくさんいます。


みんないつも仲良くしてくれてありがとう。






スポンサーサイト

コメント

おっ、朝の更新ですかぁ!
おはようございます!♪

昨日は・・
2つ習い事、掛け持ちだったんだけど
午後のは中止。
先輩(高齢)が多いので・・(それなりの??雪でした)
今朝の道路はツルツルでしたよ><;

やっぱり柴は可愛いワン!(^O^)


2015/02/06 (Fri) 09:28 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

習い事の掛け持ちですか〜〜〜。
充実した1日ですね、素晴らしいデス。
午後はヤバそうでしたもんね。
今日も曇りで寒いです。

やっぱり柴は可愛いですね。
優しい表情に癒されます。

2015/02/07 (Sat) 12:43 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する