ぬいぐるみ




IMG_2252.jpg


このくたびれた方々はコナ達がいちばん良く遊ぶお気に入りのぬいぐるみ。


ほぼ毎日のように朝夕の散歩の後はこれを振り回して追いかけっこしてます。


縫っても縫ってもボロボロで、買い換えなきゃダメだな、こりゃ。


ペットショップではちょっと大きめのぬいぐるみは1000円以上するんですね。


ニトリは何店舗かまわったけどぬいぐるみを扱ってなくて撃沈。


イケアにまだ同じのがあればいいんだけど・・・と思いながら


久しぶりのイケアにGO!





  おっ!似たようなのがありました!


あとは新作?のパンダをお買い上げしてきましたよ。


IMG_2253.jpg


どちらも499円という安さ!





家に帰るとさっそくパンダを振り回しながら暴走してるコナ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


IMG_2250.jpg





ネコは写真を撮ろうと思ったら既にアロハが舐めてカピカピに・・・


IMG_2255.jpg



大変気に入っていただけたようです。









コメント

私、やまとが若い頃にボロボロなり古くなったボールを目の前で捨ててしまってから、
私からおもちゃを守るようになりました(笑)
見た目は、おもちゃを自分でかたずけているように見えますが、大変な事してしまいました。
お気をつけ下さいd( ̄  ̄)

2015/02/12 (Thu) 12:10 | やまとまま #- | URL | 編集

高速ブンブン
気にいったみたいねぇ!❤

ねこちゃん、おだれ~~~で
カピカピなのね(すっぱい匂いがしそう、笑)

アロハちゃんと余り大きさ(胴周り)
変わらないのでは!??

2015/02/12 (Thu) 18:22 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
やまとままさん

そうよね、そうよね。
そんなこともあろうかと、しばらく処分せずにとっておくことにしてます。

やまとくんったら、あんな大きな体で可愛すぎます!
よほどショックだったのかしら???(●^o^●)

2015/02/13 (Fri) 00:38 | コナママ #- | URL | 編集
kiyomiさん

アロハは自分よりも大きなぬいぐるみを持って
ソファーに飛び乗るんですよ。
その姿が可愛くって・・・

あ、親バカでした。

2015/02/13 (Fri) 00:40 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する