入ります!



「ハウス!」で速攻犬小屋に入るコナとアロハ。


P2010007.jpg


最初はオヤツを使ってハウス!の指示で入るように教えたのに


今じゃ何も言わなくても入ればオヤツがもらえると思ってる兄弟。


待て!の指示をしても従わず、勝手に飛び込んで


オヤツをくれ!とドヤ顔で要求します。




なんか違うんだけど・・・?





TAKE1



コナはカメラの前でもいつものように速攻で入ってくれたのに


アロハは警戒してなかなか入ってくれず待ちきれないコナの動画。



(ペロペロ舌なめずりしてるのはオヤツがもらえると思ってます)






TAKE2


時間がかかったけどやっと2匹で入ってくれました。


でも遠回りして、、、コナの目の動きでそれがわかると思います。







いつも癒やしをありがとう。






 
スポンサーサイト

コメント

プーちゃんって、結構毛が伸びるのね!@@
アフロのコナちゃんが・・
耳だけ見たらダックス!??みたいな。。。

2015/02/17 (Tue) 16:34 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

トイプーは2ヶ月もトリミングに行かないとボーボーですよ。
それぞれ毛量や毛の巻き具合、コシがあるとかないとか
それによって向く髪型、向かない髪型があるんですって。
ちなみにコナはブラッシングをしなくても毛玉はできにくく
毛量も巻き具合もちょどいいような気がします。
アロハは毛量が少なくてコシがないのですぐ毛玉になります。
(毛玉がひどいとトリミング料金がアップするのです)


2015/02/18 (Wed) 11:37 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する