スポンサーサイト


ハーブのサンプラー




P2150003.jpg




トールペイントで描いたハーブのサンプラーです。


最初はフチを白くしてたんだけど、考えてみたら


うちには白っぽい壁紙ばかりなのでボヤケルんですよね。。。


ってなわけで、選んだ色は天井の壁紙と同じブルーです。


P2150006.jpg







窓際にはとうとう手を出してしまったフェイクの植物たち。


手がかからなくていいわぁ・・・(●^o^●)


P2150007.jpg


あ、アジサイは去年咲いた花をドライにしたものです。



以上、トイレからお送りしました。










P2150010.jpg


週末、近所の新しい住宅地でやってたイベントで買いました。


手作りショップが少しだけ出店していたんです。


全体の高さが10センチほどのミニミニサイズなのに


パンとかリンゴとか、ちゃんとわかるのがスゴイ!


手で作るのでしょうか・・・?


お店の方に聞いたら、複数の作家さんがいるので


自分が作ったのではないから分からないとのことでした。



いいなぁ〜、かわいいなぁ〜、こんなの作りたい♪





スポンサーサイト

コメント

ついに、フェイクに走りましかた…(−_−;)
すずめちゃんだけは、無いかと思ってました。

2015/02/16 (Mon) 23:27 | やまとまま #- | URL | 編集

中々大きな作品ね!!
(久しぶり~~~)←禁句か知らん!?

うちの方のショッピングモールでも
若手作家さん(主婦の趣味!?)が
上の作品屋、布系、羊毛フェルト・・の
即売会をしてたよ~
なるほどなぁ~って見てました。

うちも玄関内、キッチン、トイレに
光触媒の観葉植物置いてるよ^^

2015/02/17 (Tue) 16:30 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
やまとままさん。

あははは〜
最近のフェイクは良くできてますからね。
でもフェイクだってそれなりにお手入れしないとすぐに
ホコリが付いてきちゃなく見えるから、やはり完全に放置
って訳にはいきませんね。う〜〜〜む。

2015/02/18 (Wed) 11:17 | コナママ #- | URL | 編集
kiyomiさん。

くぅ〜ん、くぅ〜ん(←甘えてる)
スリスリ、ふごふご。(←これも甘えてる)

久しぶり〜、ですよ。
最近見られないので浮気をされたのかと・・・
ウソウソ(笑)。
なるほど〜、光触媒の植物はいいですね。
気になるヒオイなんかも消してくれるんでしょうか?
ちょっと見てみますね。

最近はハンドメイド関係のブログを見ても上手な方が多くて、
感心させられっぱなしです。
感心してるばかりじゃなくて、私も頑張らないと・・・。


2015/02/18 (Wed) 11:27 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

