

セリアのフィギュア




4つ入って100円は安くて嬉しいんだけど、この色はどうなの???


IMG_2273.jpg





ライオンはオレンジ?


ヒョウやキリンは黄色・・・


ゾウは緑って・・・




あんまりなので塗り直しました。


P2180025.jpg



どうですか?素晴らしくないですかぁ〜〜〜?


キリンの模様は筆の後ろを使って1つづつ、


シマウマの模様は細いマジックで描きました。


ネットで画像を見ながら何度も何度も塗り直し、


しまいには何が正しいのかもわからなくなったけど


何とかそれっぽく見えるようになりました。


(いい加減な所は多々あります)







そしてこちらは地味・・・


P2180022.jpg


カラダに模様がないからでしょうか?


王冠を載せてみたけど、それでもやはり地味です。








これを何に使うのかと言うと


多肉の上に載せてサファリっぽくしたいと思います。


イメージ図


P2180014.jpg


P2180017.jpg



手持ちの多肉に載せただけですが、


新しいのを作って春のイベントに持って行く予定です。







コメント

そのうち、巨大な多肉とアニマルの箱庭を作るなんて言わないよね(°_°)
でも、いい出来だわ!

2015/02/20 (Fri) 23:10 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

ままさん、いつもありがとうございます。
あれからセリアで高さが10センチぐらいの
恐竜のフィギュアを見つけてちょっと妄想しちゃいました〜。
これを使うには相当大きな多肉が欲しいわ〜って。
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

箱庭も楽しそうだわ〜〜〜。

2015/02/21 (Sat) 01:19 | コナママ #- | URL | 編集

てっきり2ワンコのオモチャかと・・(硬いけど)

で、大きく見えたけど
(幼児が遊ぶ恐竜みたいな)
小さいのね。
細かい作業~~
ご苦労様~~!♪

2015/02/21 (Sat) 08:41 | kiyomi #- | URL | 編集
kiyomiさん

縦横の大きさが5センチぐらいですよ。
本当はもっと小さいのが欲しいけど
ちょうどいいのがないので「作るか・・・」
となるんですよね(;´д`)
そんなこんなで手間と時間がかかります。

2015/02/24 (Tue) 10:35 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

