

満開の桜、お散歩




どっぷりブログをサボってる間に4月になり


桜が満開のコナアロハ地方です。



IMG_2552.jpg









IMG_2535.jpg



初夏を思わせるような日射しの中でのお散歩でした。






IMG_2572.jpg



先週トリミングに行ったばかりで


今回はアロハもコナと同じカットでお願いしました。


デカいアフロとチビアフロ・・・


今朝の散歩でも「可愛いわね〜〜〜、髪型が。」(そこかよ!)


と、お声を掛けて頂きました。








4月の24日と25日にイベントがあるのでこんなの作ってます。


IMG_2581.jpg


デフォルメされすぎて、花のように見えるけど多肉のつもり(≧m≦)ぷっ!


カラフルなキノコも生えてます。






こっちは本物だよ〜。


IMG_2580.jpg


タマゴの殻をキレイに割って植えましたの。



イベントの詳細は次回告知しますね。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

