スポンサーサイト


プチマルシェ



プチマル2



去年の秋にもお世話になった、トールの先生の知り合いの不動産屋さんで


今年も開催することになりました。


私は今回はワンコグッズも出品する予定です(頑張るぞ!)。


今回は作家さんが3名増えて6名になりますのでお楽しみに〜。


お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


お待ちしてます。







スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。ご訪問ありがとうございます。4月26日のイベントに行こうかと思ってます。家の近くで、そして土日にあるイベントを心待ちにしてました。ありがとうございました。

2015/04/05 (Sun) 13:32 | まろもこママ #- | URL | 編集
まろもこママさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
是非いらして下さいね。
できればお声を掛けていただければ嬉しいです。
あ、でも恥ずかしいわぁ(←私が・・・)

2015/04/06 (Mon) 15:29 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

