DIY教室



少し前に近所のホムセンのDIY教室に行って来ました。


IMG_2463.jpg







板はあらかじめカットされていて、若い女性スタッフが4〜5名で教えてくれます。

こちらは組み立てる人たちのテーブル。


IMG_2467.jpg




組み立て終わったら隣のテーブルに移動してペンキ塗り。


IMG_0020.jpg





左の白い箱に入ってるのはペンキの色のサンプルです。


IMG_0022_2.jpg

お店に行くとペンキもいろんな種類があるから

しっかり写真を撮って参考にさせてもらいます。








ちなみにこれが見本です。

(今回は台は作りませんでした)


IMG_2472.jpg




私が作ったのは・・・。


IMG_2477.jpg


縦にして使うようになってて、黒いビニールポットが2つ入る大きさです。



次回はコンテナボックスを作ります。


Untitled.jpg

似たようなの作った事があるけど、3日ぐらいかかったわ〜〜〜。

すっごく大変だったのに、完成したものはイビツでガッカリ・・・

これは絶対に行かなくちゃ!です。




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する