

多肉の寄せ植え



このところお天気が悪くて寒い日が続いています。


イベントに向けて多肉の寄せ植えを作りたいのに仕事が捗りません。


仕方がないので玄関の中で作業したりしていますが、


苗を採るのに外に出る事も多く、雨に濡れながらの作業は辛くて断念しました。


できたのはたったの2つ・・・(;´д`)


IMG_2608.jpg


弁当箱みたい(≧m≦)ぷっ!


明日は外での作業ができるといいけど・・・。






先日のDIY教室で作った私のボックスはこんな色に塗りました。


IMG_2606.jpg


あと3つ作るための板も買って来たので早く作りたいなぁ・・・




うーーーん、やっぱりお天気が良くなってくれないと困ります。




プチマル2






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

