やっと・・・



更新が滞ってすいません。


イベントに向けてバタバタしていましたが、何とか先が見えてきました。





多肉タマゴは殻があるだけ植え終わりました。


IMG_2625.jpg



あとは土がこぼれないように水苔を入れて、1個売りと2個売りにする予定です。


IMG_2626.jpg






急遽こんなのも作りました。


IMG_2630.jpg





今日は湿度が高かったけど、これ以上待てないのでペンキを塗りました。


IMG_2629.jpg


DIY教室で習ったお花のフレームです。


花を植えたバージョンと、自分で好きな花を植えられるように


フレームのみのバージョンをお持ちします。






こっちは先日習ったボックスをアレンジした細めのプランターです。


IMG_2617.jpg


男前に着色しようか迷い中。






ワンコ服も昨日から取りかかってます。


これからの時期に活躍する、胸に保冷剤を入れるタイプのクールエプロンや


お散歩バッグもお持ちする予定です。





今月は週に2日づつしか晴れの日がなかったそうですよ。(NHKの天気予報より)


でも明日からはしばらくは雨マークがなくていい天気が続くようなので、


お時間のある方は是非プチマルシェにいらして下さいね。



プチマル2



お待ちしてます。





 
スポンサーサイト

コメント

やっといい感じに出来上がったみたいね。
近くならタケルと絶対行くのになぁ…。
全部売れますように。

2015/04/22 (Wed) 22:50 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん。

あぅ・・・
本当はアタマがいっぱいいっぱいでしたの。
なのに行動が伴わなくて・・・

ほんと、お近くだったらタケルくんと是非来てもらいたかったです。
そして念願の「ぶっちゅ〜〜〜っ♥」をさせて下さい(≧m≦)ぷっ!

2015/04/23 (Thu) 02:16 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する