ギンガムチェック





鮮やかなピンクのギンガムチェック。



CHECK&STRIPEさんの生地で、ワッシャーがかかった素敵な生地です。



P3290001.jpg




袖は丸の大きさが5mmサイズのサークルレース。



スモックのような感じで裾はバルーンタイプになってます。



生地を変えれば男の子だってOK!



あ、もちろんピンクでもOKっす。



CHECK&STRIPEさんの綺麗な水色のドットの生地もあります。










お友達のモプシー(トイプー)とココ(ポメ)ちゃんです。



IMG_0671.jpg



IMG_0673.jpg



ご覧のように、アロハはモプちゃんに夢中・・・



というかマウンティングしまくり( ̄‥ ̄)=3



IMG_0676.jpg



こんなアロハをいつも優しく受け入れてくれるモプちゃんは


男の子なんですけどねぇ・・・


ちなみにココちゃんは女の子なんですが、


女の子の扱いにまったく慣れてないコナとアロハはほとんど近づかず。





今日も遊んでくれてありがとう。







 

コメント

かわいー💓

ギンガムチェックかわいー💓
お店覗きに行きますね😄

2014/03/31 (Mon) 22:48 | ゆかP #- | URL | 編集
ゆかPさん

是非是非、わんさか人を引き連れてのぞきに来て下さいね♪
きっとモカちゃんに似合いますよ〜〜〜♥

2014/04/02 (Wed) 02:17 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する