イベント終了


どっぷり疲れてしまって遅くなりましたが

2日間のイベントが無事終了しました。

お天気にも恵まれ、特に2日目はたくさんの人が来てくれて

どんな方が私の作品を手にしてくれたのかも分からない状態でした。

こんな拙い私の作品を手にしていただき、

またお買い上げ頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。





家に帰ると現実が待ってた・・・(;´д`)

家の中も外も荒れ放題、やりっ放し、

体勢を立て直しつつ、オーダーの製作に入りたいと思いますので

少しお時間を下さいませ。





主人が言うにはコナとアロハはヒンヒン鳴きながらのお留守番だったそうです。

IMG_2681.jpg

散歩コースの八重桜が満開だったのに、ゆっくり見る時間もなく終わっちゃったね。




ずっとビニールポットのまま放置してたヒューケラをやっと寄せ植えに・・・

IMG_2691.jpg




たまった多肉と伸び放題だった多肉を使ってリースにしてみた(* ̄m ̄)ぷぷぷ

IMG_2690.jpg




家の中の観葉植物も外に出してスッキリ。

服の入れ替えもまだだし、、、布団も、、、

GWは天気が良さそうなので頑張ります。






スポンサーサイト

コメント

大盛況で良かったね(*^^*)オーダーも頂いたんだ~コナママさん、すごいわぁ!
で、お家も凄い事になってるね((>o<")

連休はカレンダー通りで、昨日は庭木の選定をしたわぁ~

天気も良いし、家事もはかどるね?合間に作品作りかなぁ!?・・・逆かもね。(笑

2015/04/30 (Thu) 10:31 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

リコメが遅くなってすいません。
オーダーの作製と、庭仕事、日々の生活に追われています。
いい天気が続くから作業がはかどるかと思ったら
GWで主人が家に居るせいで作業が捗りません。
そろそろ虫も出てきましたね。

2015/05/04 (Mon) 23:22 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する