スポンサーサイト


コナ病院

数日前から急にコナの様子がおかしくて…

シッポがダラっと下がってる事が多い

吠えない、走らない、散歩もイヤそう

アロハと遊ばない

寝方がいつもと違う

立ち上がる時にヒンヒン鳴く

抱っこするときもヒンヒン…

夜も寝返りを打つたびにヒンヒン…

こりゃどこかが痛いに違いないと思って病院へ。


痛いのは首でした。

寝違えたぐらいならいいけど、暫く治らないようならMRIだってー。



首に負担がかかるような事は禁止、散歩も禁止、

痛み止めの薬を4日分貰って帰って来ました。





念のため私が作ったコルセットを…


お陰様でガウガウ復活しました。

アロハとも走り回り、オモチャをぶんぶん振り回し、

コナらしさが復活です。

こうじゃないと家が暗くなるわぁ。






フィラリアの検査もして、お薬も貰って来ました。








スポンサーサイト

コメント

連休終わっちゃいましたねぇ~
特に何もせず(^^;
天気は良く・・・電車にものらず、近場を歩いてましたぁ~(*^^*)  
関越道は入り口から45㎞渋滞とかで(>o<")

その後、コナちゃんの首の具合は、いかがですかぁ~?

2015/05/07 (Thu) 09:03 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

ほんと、いいお天気でしたね。
今年は特に渋滞がひどかった、、、と、
ゴルフに2度も行った主人が言ってました。

お陰様でコナの首は完治しましたが
今度は私が「ものもらい」になりまして
あまりにも腫れてるのでさっき病院に行って来ました。
「デキモノ」は成長期に入ってたそうです。
ものもらいなんて何十年ぶりでしょう?
子供の頃は自然治癒だったのに。。。

2015/05/07 (Thu) 17:11 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

