ものもらい



GW後半から「ものもらい」が出来てしまい、

お岩さん……死語?……状態の私。

市販の目薬を使ってもあまりにも長引くので

昨日病院に行きました。





まぶたの裏にできたデキモノは成長期に入ってたそうです。




先生:今度はもっと早く来てね。









お陰様でコナの首は完治しました。

ご心配おかけしました。

















スポンサーサイト

コメント

どこで、もらって来ちゃたのかしらぁ~!?(笑
お大事に!

2015/05/09 (Sat) 09:47 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

年齢のせいか?治りもおっそいわぁ〜。
昨日ぐらいから痛みがひいてきたから回復してるのか?
でも腫れはまだ残ってるのよね〜〜〜(;´д`)

2015/05/10 (Sun) 12:54 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する