多肉の赤ちゃん







小さくてもいっちょまえの形をしてます。

葉っぱを採って土の上に置いておくだけで

面白いように増える多肉です。


コメント

コナママのブログ見て、多肉ってこうやって生まれるんだって家の覗いてみたら、1つだけ赤ちゃん生まれてました。
ひゃ~嬉しい。
台風さったら土の上に置いてみます。i-234

2015/05/12 (Tue) 09:19 | モプ母 #x.n/mmOM | URL | 編集
モプ母さま。

凄い!凄い!
ちびっこなのにいっちょまえのカタチをしてて可愛いでしょう。
風が落ち着いたら土の上に置いて下さい(埋めないで置くだけですよ)
雨が当たりにくい軒下に地植えもOKです。
忘れた頃に見ると、どーんと立派になってたりします。
花も多肉も鉢植えよりも地植えの方が元気いっぱいだったりします。

タマゴ多肉出来ておりますのでお届けにあがりますね。

2015/05/12 (Tue) 12:09 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する