ひんやり素材のベッド



P6020001.jpg


オーダーもひと段落したので前から挑戦したかったベッドを作りました。



中のマットはリバーシブルで片面は冷感素材を使ってます。

取り外してキャリーバッグにも使えるし、車の中でも使えます。


P6020002.jpg




コナはいつも私の周りをちょこまかしてるので

頼まなくてもすぐに入ってモデルをしてくれます(* ̄m ̄)ぷ


P6020004.jpg


    今度はこっちね〜。

    ハイ、伏せして〜。


P6020008.jpg


アロハはあっちの方で寝てるけど、

コナがオヤツをもらってるのに気がつくとやってくる・・・


P6020010.jpg



撮影が終わってもオヤツが欲しいアロハはドヤ顔継続中。

しまいにはコナを追い出すのでした。


P6020025.jpg




もう1つ作らなきゃ〜〜〜。

失敗してほどいたりして時間がかかったので、

今度はうまくできるといいけど。。。




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する