久しぶりに多肉の寄せ植え



今日は朝から雨だったので、コナたちの散歩は雨が上がった11時頃でした。


今週2度目の雨で多肉鉢はまだ乾いてなかったので


根腐れが心配なので鉢を全部屋根のある玄関ポーチに避難させました。


なのでポーチで濡れずに多肉のお世話開始です。


久しぶりに作った寄せ植え。







またしてもギュうギュう…


黒法師が休眠期に入るので、中心部が詰まっていて綺麗です。






地植えのカシミアバイオレット。







同じく地植えの普通の黒法師。


玄関ポーチ周りは雨が当たりにくいのでいろんな多肉を地植えしてますが、


地植えがいちばん元気に育ってます。







モプちゃんのママに多肉と手作りジャキーを頂きました。





いい匂いがして、食いつきがぜんぜん違いました。


ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント

食べてくれてよかった。
また作ったら持っていきますね。(^.^)

2015/06/12 (Fri) 21:01 | モプ母 #IyXRixCA | URL | 編集
モプちゃんのママさん

目をまん丸にして食べてましたよ。
いや、コナは飲んでたかも…
あまりにも早食いだったので、飲みものかっ!
って思いましたもん。
また宜しくお願いします。

2015/06/13 (Sat) 00:26 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する