スポンサーサイト


ホルターネック






コナが着ても何だか色っぽいホルターネックです。




IMG_0703.jpg




大きく開いた腕周りが涼しそうだし、何と言っても動きやすそうです。










今日は午後からソラがうちに着てました。



アロハとずーーーーーっと乗ったり乗られたり、



3時間ぐらいやってたような気がします( ̄‥ ̄)=3



IMG_0707.jpg




気がつくと床にオシッコのシミが・・・



ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!



みんな一斉にテーブルの下へ隠れる。。。








ソラが苦手なコナは私にベッタリで抱っこ抱っこの連発、



椅子の上に避難したり、しまいにはリビングに入らなくなった@@@@@






再来週は義理母が白内障の手術をするので5日間入院します。



ソラはうちで4泊5日のウハウハお泊まり( ̄‥ ̄)=3



どうなることやら・・・






 
ウニッコのファブリックパネル、早く飾らないと



そのうちにオシッコかけられそうだわーーー(;´д`)







 
スポンサーサイト

コメント

4月になっちゃいましたぁ~^^
1dayショップはご自宅ですか?→いや、“地元の”って、書いてありますね^^:

腕前、上げましたね!♪

2014/04/02 (Wed) 14:38 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

4月になってこちらは桜が満開ですよー。
↑楽しんでる余裕ナシ。
そうです、地元のレンタルルーム?みたいな場所でやります。
今日はチラシ?を配って営業活動しました。

2014/04/03 (Thu) 01:26 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

