スポンサーサイト


大雨です



今日は朝から雨で、先ほど大雨警報がでました。

うちの前の畑にもご覧のように池が…

そんな中、健気に咲いたフライングソーサーです。



斑の入り方がいろいろで毎朝見るのが楽しみです。

この朝顔の花の大きさは普通の朝顔と同じくらいです。

去年は咲いたら小くてがっかりしちゃったもんねーーー。

向かいのお宅が外壁の塗り替えで足場を組んでるので

ギャンギャンうるさいアロハです。

スポンサーサイト

コメント

うちの方も大雨警報が午前中?でましたよ~
一時バケツをひっくり返したような有様で^^;
(ヤクルト屋さん大丈夫かしらん?って←取っている)

朝顔、斑入りがまちまちなのね@@
見るのが楽しみ、とは。。。うちの庭、荒れてます><;
レオのおしっこと、自転車の出し入れしか庭にはです(それでも蚊に刺される~~)

ドア、下までガラスなんですね。

2015/07/04 (Sat) 09:21 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集

ご無沙汰です。
雨の被害はなかった?
こちらは、去年より涼しいし、今はまだ雨も少ないですよ。

おねがいがあります。
タケルのカッパを新しく作ってください。
赤のタータンチェックでお願いします。
iPhoneに変えた時トラブルが有り電話番号の一部が消えてしまいました。
わからない事は、夜、電話下さい。


2015/07/04 (Sat) 22:19 | やまとまま #- | URL | 編集
kiyomiさん。

すごい雨でしたね。
千葉はあれからずっと雨が続いてます。
ほんと、こんな時は外でお仕事をする人は
無理はしないで欲しいです。
(うちは宅急便とかですけど)

はい、下までガラスなんですよ。



2015/07/05 (Sun) 14:58 | コナママ #- | URL | 編集
やまとままさん

お陰様で雨の被害はありませんでしたが
あんなに降ると怖いですね。
こちらはあの日からずっと雨です。
台風が3つも来てるし、雨のまま突入かしら?
どうか被害がありませんように・・・

あれ?
前にたけるくんのレインコートは作らなかった???
って思いながら、今度は赤のチェックかい(* ̄m ̄)ぷぷぷ
と微笑んじゃいました。

ではまた後ほど・・・です。

2015/07/05 (Sun) 15:06 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

