コナとアロハ、初めてのミドリムシ






ここ数年前から注目されてるユーグレナ(ミドリムシ)が入ったドッグフードをいただきました。


うちもドレッシングなら買ったことあるけど


ワンコ用もあるんですね。










粒が小さっ!


超小型犬用ですが米粒ぐらいの大きさです。








ふだん食べてるフード(ナチュラルバランスのサーモン)に混ぜて


あっと言う間に完食しました。







アロハは去年去勢手術してから食欲が増し


特に食べるのが早くてコナをしのぐほどです。


サッサと食べ終わってコナのおこぼれを待つか


待ちきれなくてまだコナが食べてるのに無理やり皿に顔を突っ込むことも。







そんなアロハも美味しかったようです。






ありがとうございました。











スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとパソコン開いてなっかたら・・
いっぱい更新してたのねぇ~!!♪

う~~んと暑かったり、今日は大雨(警報も出ました)

ミドリムシのフード、米粒くらい小さいんだぁ^^;
で、えぇ~~~ドレッシングですかぁ~\(◎o◎)/!

ちなみにレオはウコン(犬用)と人間様の青汁(粉末をひと舐め)食してま~す(笑

2015/07/16 (Thu) 15:20 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
No title

あっ、そうそう
先日7/7、七夕の日、レオ16歳になりましたぁ~~~(*^_^*)

2015/07/16 (Thu) 15:22 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

レオ様、お誕生日おめでとうございます♪
うふふ〜、16歳ですか〜〜〜。
大切に大切に育ててもらっているんですね。
そうそう、今は犬用の健康食品?サプリ?
けっこう出てますよね。
青汁なんてちゃんと舐めてくれるの?
(すごくマズイんでしょう?)

ドレッシングは普通に美味しかったですよ。

昨日はものすごく蒸し暑くてびっくり。
今日は弱い雨が降ったり止んだりしてます。
このところエアコンは24時間点けっぱなしです。



2015/07/17 (Fri) 11:22 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する