トリミング兄弟



今日の最高気温は昨日よりも8度下がって31度ですって。


曇りで日差しはないし、笑っちゃうほど涼しく感じて


日焼け対策しないで庭仕事しちゃいました。






先日、コナたちはトリミングに行きました。


1年中バリカン3ミリ^ ^サマーカットの男。







アロちゃん笑ってて可愛いーと思ったら


向こうから歩いてくる見慣れないワンコを発見。









この後は2匹のガウガウがさく裂しました。


こう見えていつも真っ先に吠えるのはアロハです。


「いつも元気ねー」


なんて言ってもらえるのがとても申し訳ないです。







お兄ちゃんはトイプードルにしては大きめだけど


ヘタレですから(汗)




















スポンサーサイト

コメント

No title

えっ、笑っちゃうほど涼しく感じる日、ありましたかねぇ~!??
今年はあまりに暑いので!??
SWHには似合わないですが、室内からすだれを下げました^^;
(オーニングが無く、シェードが色あせ。ベランダはまぁまぁの物よ(笑)

近くにも建っているのですが、
いつも上下窓全開・・・断熱材が暑くならないのかなぁ~って、
いつも思うのよねぇ。。。

2ワンとも固まって・・
そうそう、通り過ぎるまで元気な子いますね~~~(笑い
ランくんはおとなしかったでしょう♪

2015/08/10 (Mon) 09:32 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

すだれは日本の文化ですもんね。
うちは2階がリビングなので、日よけは必須です。
オーニング+シェード+カーテンで室内は昼間から真っ暗^_^;

ラン君はもちろんおとなしかったですよ。
吠えられてもウンともスンとも、まったく無反応でした(笑)。

こっそり
 あの〜〜〜、メールしても良いかしら?




2015/08/11 (Tue) 10:46 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する