スポンサーサイト


お散歩ムービー



朝のお散歩の様子です。


遊歩道の脇の植え込みに入ってなかなか進まない2匹。


最後はご近所に住むシニアのワンコさん。


ここに犬がいるのを覚えたアロハが一目散に駆け寄っても起きません。


でもアロハが吠えたら。。。。。


短い動画ですが、強気のアロハとヘタレのコナの様子がわかります。


     ※音が出ます







ちょっとそこまで、、、の短い夏のお散歩の様子でした。






スポンサーサイト

コメント

No title

先日は突然の電話、失礼しました。

お盆はどうされてますかぁ~~
暑さも一段落したかなぁ~
でも曇り空だと、洗濯物を出しての1日中外出はねぇ^^;

お散歩と音楽、ピッタリ合ってますね(*^_^*)

2015/08/15 (Sat) 14:40 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

先日はありがとうございました^ ^
こちらも一時期のような暑さは無くなったような気がしますよ。
でも曇りの日が多いだけで、蒸し暑さは変わりません。

お盆はちょこちょこ出かけるぐらいですよ。
妹の家が乱入…、泊まりに来るって言ってたのに
当日になって やっぱり疲れたから行かない、だって。
こっちだって大掃除的な事もしてたのに
まったくお騒がせなヤツらです( ̄▽ ̄)

そんな訳で今日からはゆっくりできるかな。
バーゲン?セール?行きたいわぁ。

2015/08/16 (Sun) 10:30 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

