

麻布にステンシルde鉢カバー




夏の間は外に出してる観葉植物たちも


冬は室内にしまいます。


その為には軽くて移動しやすいプラ鉢が便利だと


実感してるここ数年です。


でもね、見た目がアレなのよね。


だから麻布にステンシルしてカバーしてみました。


まずはコーヒーの木です。









赤も使ってみたんだけど


黒のあとに横着してスポンジを洗わなかったら


微妙な色になりました^ ^


今回は最初から袋状に縫ってある100キンの袋を使いました。


目が細かいから小さな文字も表現しやすかったけど


一般的にホムセンなどの園芸ショップにあるのは


大きなサイズで巻いたり畳んだりして売られてる


目の粗い右のタイプです。


そっちは縫う手間がかかるけど、好きなサイズで作れますね。




麻布と植物の相性はバッチリです。








コメント

No title

メール届いたかしら・・・

2015/08/25 (Tue) 16:28 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

すいません、届いてます。
後ほどお返事しますね。

2015/08/25 (Tue) 19:56 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

