スポンサーサイト


寒い…


ブログをサボってる間にすっかり涼しくなり


今日なんか寒いぐらいです。


でもまだ子供達は夏休みで外で騒いでるし


庭にプールが出てる家はたくさんあるし


何だか不思議な光景です。





今日は朝から雨で、午後も降ったり止んだりです。





コ:散歩行けるかなぁ~。


ア:ぐぅ…



外が気になるコナと、どうでもいいアロハでした。





スポンサーサイト

コメント

No title

隣の市の学校は、25日から2学期が始まってるよ~
今や、全教室エアコン付きだものね\(◎o◎)/!

昨晩は寒くて・・・
先に寝た私は、主人の夏掛けをだまって2枚重ね。
でも寒く・・レッグウォーマー、まだ寒く・・羽織りものを着て寝たの。
夜中に何度も起きてね(笑

今日はまた暑かったぁ~~><;

2015/08/27 (Thu) 22:08 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

私は薄手の羽毛布団かけてるけど
夜中暑くて剥いだり、しばらくして寒くてかけたり
やはり何度も起きちゃいました。
こんなときは風邪に気を付けないとですね。

こちらは今日も涼しかったです。
来週も涼しいそうよ。
このまま秋かしらねぇ。

2015/08/27 (Thu) 23:25 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

