スポンサーサイト


今日のお庭から


このところお天気が悪い日が続いてると思ったら

お盆以降の日照時間が平年の半分しかないそうです。

そしてあと2週間はこのような天気が続くそうですよ。

やだわ~(−_−#)

冗談じゃなくこのまま秋になりそうです。

そんな訳でどんよりしたお庭からの写真です。





割れた植木鉢の寄せ植え。

徒長しまくり乱れまくり。






リース型の寄せ植えもこんな姿です。






高砂の翁は大きく成長中です。

(上から見ると25センチぐらい)







挿し木しておいたアロマティカスが発根しました。







ビニールポットから大きな鉢に植え替えて更に成長中です。







葉っぱも綺麗なトレニアコンカラー










まだまだ続きます。









最後にご近所ワンコ、豆柴のコロ助くんです。

まだ1歳とちょっと、元気一杯で写真撮るのに長々と足止めしちゃったよー。



笑顔をありがとう♪








スポンサーサイト

コメント

No title

え~~このどんより曇り空、そんなに続くのですかぁ~~
ちょっと古いタオルなんかは、部屋干しでは、匂うのよね~><;(笑
それに何だか洗濯物にゴミがすごいのよ~~(砂みたいな・・)

高砂の翁、25㎝とは立派ですね\(◎o◎)/!

久々に覘いた園芸店(ドイト)だいぶ狭くなり、ちょっとガッカリ(地主さんに土地を返却だそうです)

2015/08/31 (Mon) 14:43 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

今日はどんよりのなか、2時間ぐらい外に出して風にあててみましたが
少しは臭わないかしら?
洗濯物にゴミ?砂??なんでしょうね。
うちは家の中の床がペトペトしてるような気がします。
スリッパが貼りつくような感じ?(;^_^A

早くスキッと晴れて欲しいですね。

2015/08/31 (Mon) 17:08 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

