スポンサーサイト


アロハの災難






たびたび登場する妹の家の姪っ子は小学1年生になって


ますます動きがパワーアップしてます。


そしてアロハが大好きなんです。


アロハにはその予測不能な動きが怖くてたまらないようで


妹の家に行くとトイレ以外はずーーーーっと私に抱っこ(;^_^A


でもね、姪っ子だって抱っこしたくてたまらないのよ。


たまには我慢して下さい( ̄▽ ̄)








ホワホワ~~~💕






ごめんね、可愛くて写真いっぱい撮っちゃったよ。









そんな時コナは…





小1には無料だね。


でも姪っ子とたくさん遊んでるのはコナなんですよ。


最近の姪っ子のブームはコナとのスーパーボールの取り合いで


うちが遊びに行くと連絡すると


前の日からスーパーボールを用意して待っててくれるんですって。


(パパ談)


可愛い姪っ子が可愛いアロハを抱っこする様子に


メロメロなおばちゃんでした。









スポンサーサイト

コメント

No title

妹ちゃんのお宅に行かれたのねぇ~~♪♪
動くぬいぐるみですもの、かわいくて仕方がないわね(*^_^*)

コナちゃん久々の登場!!
感じが変わった様な・・・@@

2015/09/07 (Mon) 11:06 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

え?コナの様子が変わりましたか?
写真の写り方か、毛が伸びたせいかなぁ・・・
トイプードルって毛の長さでけっこう雰囲気が変わるんです。
太ったとか痩せたとかも・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そうですよ、動くぬいぐるみなんですよね。
アロハを抱っこするときは座るのが約束です・
(落としてもいいように・・・)

今日は一日中雨です。

2015/09/08 (Tue) 12:04 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

