スポンサーサイト


ハーフチョーク2本の日




今日は制作意欲がわかなくて一日を無駄に過ごしてしまいました。



なんと言うか、デザイン?が浮かばないんですよね・・・



この時間がいちばんツライです。





夜になってやっと首輪を2本作成しました。









まだカシメを打ってないけど、もう少し締まって見えるはずです。



もっと作ってもいいけど売れるのか???



友人の予想では売れたとしても2つ・・・だって(≧m≦)ぷっ!



もちろん全部合わせて、ですよ、アハハ〜








明日はお散歩バッグを作ろうと思います。



ほら、バッグならお散歩以外にも使えるし、



売れなかったら自分で使えばいいし←すべてがこの調子









昨日は犬を飼ってるご近所の家にこんなのをポスティング。



U.jpg



ずうずうしくも営業活動です、シツレイシマシタ。



















 
スポンサーサイト

コメント

いよいよですねぇ~~!!
近くなら覗いてみたいワァ~~(*^。^*)

キーホルダーとか、デコパージュ(だっけ?)は置かないのかなぁ?
モデルさんの体調はバッチリかな!♪

2014/04/05 (Sat) 09:46 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

キーホルダーはちらっと考えたけど、余力があればですね。
ほんと、近くだったら是非是非お会いしたかったですわ。
ワンコを連れていらして下さいな。
今日はまずはお花の寄せ植えを作ろうと思いますが
けっこう寒いんですよー。

2014/04/05 (Sat) 11:24 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

