スポンサーサイト


葛藤



ただいま糖質制限ダイエット中の私…


始めたのがお盆の頃なのでもうすぐ1ヶ月です。


先日妹の家に遊びに行った時にご飯を食べちゃったけど


それ以外はご飯も麺類も一切口にしていません。


お菓子なんかは最初はすごく食べたかったけど


みなさんのブログに書いてあるとおり


1週間ほどで何となく慣れました。


パンだけは最初の頃コンビニの糖質制限パンを食べたりしてたけど


さらなる効果に期待して止めました。










なのになのに


半額につられて買っちゃったー。





黒ごまプリン。


本当はもう1つキープしたけど


散々悩んで手放しました(;^_^A





で、家に帰ってまた悩む…


食べていいのか?


これを食べたら甘いものスイッチが入るかも?


ネットで「太りにくい食べ方」を探してみたり?


冷蔵庫を開けるたびに気になるの…


こんなに悩むなら買わなきゃ良かったよ。






で、けっきょく賞味期限が切れた翌日に食べました。


ちょっと私には甘かったです(−_−#)


あぁ、やっぱり後悔。




また明日からストイックに頑張ります。








スポンサーサイト

コメント

No title

あら~~どんなお姿なのかしらぁ~~???

この夏は冷やし中華、素麺、何度お世話になったか!!
それにゼリー、寒天、アイス。。。

うちは仏様があるので、常に甘い物があるのよ。
私の食べたい物ばかりがね・・・

私は体重は大丈夫だけど、コレステロール、中性脂肪がねぇ~><;
体質??やはり甘い物なんでしょうね。
今日も出先で食べて来ちゃいましたよ、甘い物たっぷりと・・

2015/09/08 (Tue) 16:44 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

うわ〜、うわ〜、羨ましいわぁ。
和菓子以外の甘いもの大好きなんですよ。
若い頃は職場に着くと朝からお菓子食べてましたよ。
周りの方に驚かれたり、呆れられたり…
それでもほとんど体重が変わらなかったのに
いつまでも同じようにはいかないんですよね。
標準体型…決して痩せてはいません…だったのに
ここ1年ぐらいで一気に増量しました。

というわけでうちに来る時は洋菓子でお願いします^ ^




2015/09/08 (Tue) 16:55 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

