スポンサーサイト


DIY教室


金曜日はホムセンのDIY教室でした。


今回作るのは持ち手の付いたボックスです^ ^





ちょっと分かりにくいけど、真ん中のやつ。




今回は混んでる午前中ではなくて午後3時頃に行きました。


そーしたら私一人ですよ!!


マンツーマンどころかスタッフ2名を独り占め@@


おかげで写真を撮ってる暇などなくて


いきなり塗り終わって乾かしてる写真です。





時間の目安は製作50分、ペイント40分、乾燥40分でしたが


スタッフ2名がバッチリサポートしてくれたお陰で


半分ぐらいの時間で終わりました。


…押さえたりしてくれるので、やり易いんですよ…





乾燥待ちの時間にホムセン内をブラブラして


こんなの見つけました。





斑入りのモンステラ、初めて見ました。





仕切りをセットして家で撮影。





大きさの目安にビニールポットを入れてます。


真っ黒だけどこれから手を加えていきますよ。


その様子はまた今度です。









スポンサーサイト

コメント

No title

“おかもち”ですかぁ~~(笑

失礼しました。
独り占めでしたか、よかったのか?淋しかったかな・・

コナママさんのアレンジ編、アップ楽しみにしているね!♪

2015/09/15 (Tue) 21:28 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あわわわわ…
おかもちじゃありませんよぅ。
いつもそうだけど、自分で作ると勿体なくて
外に出せないのよね〜。
(外用のペンキを塗ってます)
800円で作ったのに、5,000円ぐらいに見えない???
なんて………
失礼しました(−_−#)

2015/09/16 (Wed) 15:03 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

