姪っ子のお泊まり



連休は姪っ子(中3)が2泊3日で泊まりに来ました。


先日記事にした妹んちの子のお姉ちゃんです。


そういえば夏休みも泊まりに来たがってたけど


(この時は美味しいものが食べたいと言ってた)


都合が合わずに実現できませんでした。


今度は何だろう???と思ったら








ゴロゴロしてる写真しかありません。


うちに来て8割がた寝転がってる…


そんなんでいいのか、中3女子。


しかし食べる事は違います。


1日目は焼き肉食べに行って、2日目は宅配ピザとって


最終日は2人でショッピングに行って甘いもの♪





山盛り生クリームのパンケーキ♡


出てきた時ちょっとびっくりしたけど


この生クリームが意外とあっさりしてて美味しいの。


姪っ子は大興奮&大喜びでした。


たぶんうちに来て一番印象に残ったのはこれだと思います^ ^






姪っ子滞在中の2ワンコの様子はと言いますと


アロハは逃げ回って私の膝から離れず


コナは大喜びで毎日姪っ子にくっついていました。
















スポンサーサイト

コメント

No title

へぇ~~姪っ子ちゃん来てたのね!!
8割がた寝転がってる・・・(笑

若い!!って、いいよねぇ~~(今更戻りたくないけどね)
1人居るだけで明るく?楽しいよね!!

5連休次回はとテレビでやってたけど
その頃は、ず~~と休日で・・・(笑

そうそう、パンケーキのホイップクリーム
ふわふわなのよね~~
私も衝撃的でした@@

2015/09/24 (Thu) 16:10 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

女の子だし、パーっと明るくなる……かと思ったけど
ジャージ着て寝転がって、無言でスマホしてる姿は
何かが違うような???
毎日あれじゃ母親にも怒られるだろうな〜。
でも若いし、そんな姿も可愛いからヨシとしますか。

私は初めてのパンケーキでしたが、
クリームはあれが普通なんですね。
美味しかったので今すぐにでも食べたいでーす。



2015/09/25 (Fri) 00:21 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する