スポンサーサイト


今日のお庭から



最近のブログは写真も更新もスマホばかりだけど


お花の写真はやっぱり綺麗に撮りたくて


久しぶりにデジイチを持って庭に出ました。




今シーズン初のビオラとカルーナを使った寄せ植え。










吊り鉢に植えたブライダルベール。











小さな多肉「リトルミッシー」。









ヤブランの紫の花。










なぜか葉っぱが閉じてるゴムの木。





鉢が小さいのかと思って植え替えてみました。







ペペロミア ジュエリーライト









涼しくなってきたのでガーデニングも再開せねば。







スポンサーサイト

コメント

No title

連休中ペンキ?(ベランダの床)を買いに
主人にくっ付いてホームセンターへ。
チューリップ、ムスカリ、水仙・・・などの球根を早々買って来ました^^

今日は雨ですが・・
やっと秋らしく動きやすくなりますね(*^_^*)

いつ見ても、素敵なお庭にウットリ♪

2015/09/25 (Fri) 09:19 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あら、もう球根も売ってるんですね。
こんなに早く出回るなんて知りませんでした。
ホムセンに行くのが楽しい季節になりました。
私はあれもこれも欲しくなっちゃうので
気をつけないと…

2015/09/25 (Fri) 10:28 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

