お散歩バッグに苦戦





もともとバッグ作りが苦手な私。



今回もかな〜〜〜り苦戦しとります。



まだ1つもできていません(;´д`)



アセルナ、アセルナ、アセルナ・・・・・









寄せ植えは3つ完成しました。



P4050006.jpg


ローズマリー、アリッサム、サフィニア、ブルーデイジー





P4050007.jpg


レースラベンダー、アリッサム、ナスタチウム、ブルーデイジー





P4050009.jpg


ラベンダー(2本)、アリッサム、ブルーデイジー



最後のはラベンダーを2本使い、ウッドのボックスを使った豪華版です。



母の日のプレゼントにどうかと思って作りました。



蕾もびっしり付いてるので、ぜんぶ咲いたら圧巻だと思います。



P4050011.jpg



ココヤシは風で飛ばないようにクリッピングして土に挿してあります。



(ネットでそうしてる人がいたんですよ)



みなさんいろいろ考えるな〜と感心してしまいました。






それにしてもここに来てお天気が安定しません。



寒かったり、雨だったり、昨日なんて竜巻注意報まで出ていました。



コロコロ変わるお天気に、多肉と花をあちこち移動させています。



でも8日は暖かくなりそうなので、もう少し咲いてくれると思います。



お花に癒されに来てくださいね。






 

 




スポンサーサイト

コメント

アセレ~アセレ~~!!(笑

寄せ植え、頑張ってますね♪
風が強くて園芸店、ご無沙汰だワァ~
ほんと変なお天気ね^^;この前、霰?(小さい方)が降ったわよ。。。

2014/04/06 (Sun) 09:01 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん。

あら、応援ありがとうございます(^^)
気持ちは焦っても、動きがついて行かないんですよーーー(笑)。

雹が降った所もあったようですね。
今日も大気の状態が不安定だとか・・・
忙しい一日になりそうです(≧m≦)ぷっ!

今日は家の中に引きこもりますわ。

2014/04/06 (Sun) 09:40 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する