スポンサーサイト


DIY教室


今日はホムセンのDIY教室でした。


いつも朝イチを目指して行くと混んでるので


前回誰もいなかった3時頃を目指して行ったら


待つことなく入れました。







今日はこちらの蓋つきのボックスを作りました。








下の台は以前作ったものです。


今回のポイントは蓋の裏側が黒板塗料になってるところ。


マスキングテープを使ってはみ出さないように塗りました、、、


が、テープを剥がす時に剥がしたテープがベチョっとなったので


明日綺麗に直して写真を撮り直します(;^_^A


そんな所が大ざっぱな私です、あはは。






ハロウィンコーナーはこんな感じで仕上がりました@階段の踊り場








いっぱい作ったオバケ達は木の枝にぶら下げました。


ちなみに顔はステンシルしましたが


細かいし、フエルトが毛羽立つしで苦戦しました。





そういえば、、、、、


カボチャは何に使うんだ?


残ったオバケと共に来年用かな ( ̄O ̄;)






スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してましたぁ~
(スマホで拝見してましたよ)
めっきり秋ですねぇ~靴下が恋しくなりました。。

色々作品仕上げてますね!!♪凄いわぁ~~(*^_^*)

トリック オア トリート・・作品くれないとイタズラするよ~~(笑

2015/10/10 (Sat) 10:21 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

どうぞ〜、お持ち帰り下さいな。
早く仕上げないと、あっと言う間にクリスマス
お正月ですもんね。
月日が経つのは早い、早い。
今日も蚊取り線香つけて、外で色塗りしました。
クチャいので…

2015/10/10 (Sat) 22:50 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

