ウッドボックス



昨日のDIY教室で作ったボックスを仕上げました。


買ってあったビオラをポットのまま並べてみると…


うわ~、なかなかイイじゃないのーーー(自画自賛)





フタの裏は黒板になっていますが


板の質がイマイチだったため、セリアの黒板をカットして


はめ込みました。


しっかりした箱なので雰囲気もいいです。


材料だけもう1セット買ってあるので忘れないうちに


また作ろうと思います。





表札も付けました。





写真ではわからないけど


100均で買ったオレンジ色のカボチャがかなり派手ですが、


期間限定なのでヨシとします。
















スポンサーサイト

コメント

No title

ホムセン(見本)での装いとはまた違い
すっかり秋仕様で、ウッドBOXならぬウットリBOXよ~@@

昨日出たついでに園芸店(園芸農家?)覘いたら
ビオラ、ガーデンシクラメンなど生育が遅れてるとかで
1つも出てませんでした。^^;

今朝、町内の運動会で・・・
小雨降る中行き、結局中止><;(自転車で20分弱?)
(主人は今年自治会長で、私は玉入れ、パン食い競争予定でした)

2015/10/11 (Sun) 11:09 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

おっ!うまい!座布団1枚!なんちって^ ^

ビオラにシクラメン、そういえばいつもより
出回ってないなーと思ってたのよね。
並んでるのも株が小さいし…
なんか寂しいですね。

残念!
kiyomiさんがパンに食いついてる写真が見たかったわ〜^ ^

2015/10/11 (Sun) 14:16 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する