スポンサーサイト


絶食の効果



ここ2週間ほどご飯への反応が鈍いコナとアロハ。


以前は待ちきれずにキッチンまで来て催促してたのに


今はキッチンにも来ないし呼んでもこんな感じで知らん顔。





時間がかかりながらも完食はしてくれるんだけど


シブシブ食べてるのを見るとこっちもテンション下がるし


ご飯の時間がどんどん遅くなって


今じゃ朝ご飯は昼過ぎ、夜なんか夜中の12時になったりしても


決して食い付きはよくありませんでした。




そんななか昨夜はアロハが8時頃嘔吐。


見ると朝…昼間あげたフードだったので


思いきってこの日はコナも晩ご飯抜きの絶食にしました。









次の日。


普通に元気いっぱいで朝の散歩を済ませ、さあご飯です!


キッチンに催促ありました^ ^ヨシヨシ





久しぶりの食い付きの良さでした^ ^


そしていつものように先に食べ終わったアロハが


コナのを狙っています( ̄▽ ̄)











最後はお互いの皿を舐めて終了です。





久しぶりにいつもの食べっぷりが戻ってきました。


食欲の秋だものねぇ。


この調子で毎日ガッツリ食べて下さい。








スポンサーサイト

コメント

食欲が無い犬なんて信じられん!
ビックリ。

2015/10/17 (Sat) 07:19 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん。

( ̄▽ ̄)イヒヒ
そうですよねぇ。
大きい子はガッツリ食べてくれますもんね。
でも元気がないということはまったくないので
ただのワガママかと思います。
オヤツは食べるしね…

2015/10/18 (Sun) 00:06 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

