スポンサーサイト


たけるくん



ゴールデンのたけるくんのママさんから


ヨダレ掛けの追加オーダーを頂きました。
















どの写真も笑ってる^ ^


うちにもゴールデンがいたので…


こんな風にいつもニコニコ笑ってたっけ…


可愛い過ぎます。・゜・(ノД`)・゜・。





素敵な写真をありがとうございました。


また何かありましたら宜しくお願います。









スポンサーサイト

コメント

仕事忙しくて訪問が遅れちまったー😅

しかし、可愛くアップしてくれてありがとう(*^o^*)
毎日、大活躍してます。
ばーさんが、毎日手洗いしてま〜す(笑)

2015/10/22 (Thu) 06:42 | やまとまま #- | URL | 編集
やまとままさん

おはようございます。
あら、手洗いしてるんですね。
ゴルのってネバネバが凄いんですよね( ̄▽ ̄)
お母様宜しくお願いします。

2015/10/22 (Thu) 07:27 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

