スポンサーサイト


木パレットでDIY(その1)




うちの南側にはお隣さんとの境界の古いブロック塀があります。


陽当たりも風通しも悪いのでコケだのカビだのが生えて


かなり汚いのです。


それを何とか隠せないものかと、こんなものを使ってDIYすることにしました。


使うのは木製パレット↓です。





うちの周りはここ数年で大きな住宅地が次々とできて


今も新しい家がバンバン建ってるので廃材が簡単に手に入ります。





廃材置き場にあったのを大工さんに聞いて貰って来ました。


大きいしけっこう重いんですよね。


私が車に載せるのに苦戦してると、


イケメンの大工さんが手伝ってくれました。ウフフ












作業はいちばん目立つ入り口の所から開始しして


初日でここまでできました。





ちょっとセットしてみたところです。
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

