スポンサーサイト


木パレットで…



前回の記事「木パレットで…」ですが


その1とか書いておいて完成しておりますm(__)m


日を追って記事にしようと写真は撮っていましたが


何だかんだとバタバタしてて、、、言い訳です。


スイマセン。


完成の写真はこちらです。





あんまりカッコよくないけど…


そして所詮は端材の寄せ集めです。アハハ


色は最初に白のペンキ、その上からアクリル絵の具、


サンダーかけてブライワックスを塗ってます。


ローラーを使ったので短時間で塗れました。






何もないとこんな状態です。





もう長い事ヘンリーヅタを絡ませてあったので


ヒビが入ってる事に気がつかなかった…





狭い隙間はヘンリーヅタの根が綺麗に取りきれなくていっぱいです。





切りたくても狭くて手が奥まで届かないし、


根がかなり張ってるので塀の下にまわってるかも知れません。


こんな場所に設置したのでサイズ合わせや


脚の長さ調整(じつは脚の長さが微妙に違います)など


けっこう大変でした。




苦労したけど……端材の寄せ集めだけど……


念願の板壁が完成したので


これから楽しみに飾っていきたいと思います。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

