スポンサーサイト


電球



電球の中身を抜いて…





大変でした(´・_・`)


失敗して貴重なボール球を割ってしまったので…









電気屋さんで破棄するのを貰って来ました。





買いに行ったらLEDばかりで白熱球はあまり置いてないし


けっこう高いのよねー。


リサイクルですo(^_^)o




スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと留守してました・・

大工さんみたいな仕事されたり
細かな作業したり。。

昨夕散歩後、小さな庭にレオを放し飼いし近所の人と長話し。
ず~~と鳴いてるので探しに行くと
室外機と壁に挟まれ身動き出来ず(@_@;)
そこは室外機2段で、反対側通路はエコキュートのタンクで塞がれてるし・・
スマホ片手に壁をよじ登り、レオを抱きかかえながら主人の帰りを待ちましたよ・・・^^;(長々失礼)

2015/10/29 (Thu) 10:40 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

暗がりの中で寄り添う1人と1匹を想像してしま…
いや、大丈夫でしたか?
レオ様ったらやらかしてくれますね。

ようやく蚊もいなくなって
作業が捗る季節になりました。
ただやる気があるかないかは別の話です。
そうこうしてるうちに寒くなりそうですね。

2015/10/29 (Thu) 16:53 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

