銀座でランチ♪



ハロウィンだった昨日、ウン年ぶりに銀座へお出かけしました。


お勤めしてた頃のみなさんと薬膳中華のお店でランチ。


懐かしい話しからお墓の話しまで…(笑)


年に1回程度しか会わないけど、歳を重ねるごとに


こうして元気に会えることに感謝するようになりました。




ランチの写真はないのですが、


帰りに寄ったテレビでやってというパン屋さん。







ドーナツ型のパンは直径20センチぐらい。


ドアの取っ手もパン、照明もパン、壁にもパン♪


今でもゆるゆる糖質制限中の私ですが


このパンはもちろん食べるわよーーーψ(`∇´)ψ


中華も美味しかったけど、パンが凄く美味しかった!


楽しくて美味しい時間に感謝しつつ


明日からまた頑張ろう!









スポンサーサイト

コメント

No title

DIYでもワンコの話でも無し
まして“銀座”~~~
どこかのブログと間違えたか?・・・

いいですね~お勤め時代の方々と交流があるのは(*^_^*)
私は地元なのに、学生時代のお友達すら
年賀状だけの付き合いになってしまったわぁ。。。

私も夏過ぎに銀座へ(主人と)・・・
三越?だったか
中国人ばかり接客してさぁ~~~(ーー;)

以前は銀座、敷居が高かったけど
大人な感じでいいですよね!(私も十分大人なので。笑)

それにしてもスクランブル交差点、スゴイ事になってたわねぇ~><;


2015/11/02 (Mon) 09:54 | kiyomi #aHaqQ8yI | URL | 編集
kiyomiさん

あらま、銀座にも中国人ですか(・_・;
今や大事なお客様なんですね。

そうそう、銀座にはハロウィンの仮装で混雑なんてのは
なくて助かりました。人混みは苦手なので…

年賀状だけのお付き合いも大切ですよ。
今年もそんな時期なんですよね。

2015/11/03 (Tue) 00:26 | コナママ #- | URL | 編集
楽しかった♪

銀座ランチ、楽しい時間でした。
先に帰ってしまったので、パンの感想を今度、聞かせてね。
あれから、動物病院へ行き、血液検査をしたら、肝臓の数値が高いので、金曜日にレントゲンとエコーの検査になりました。
食欲も戻り元気になったんだけど、念の為。ϵ( 'Θ' )϶
羊毛のお誘い、メールしますね。^ ^

2015/11/05 (Thu) 01:10 | kuuchoko #- | URL | 編集
kuuchocoさん。

いろいろありがとうございました。
また羊毛フエルトの時もお世話になります。

パンは凄く美味しくて、危険です。
新宿にあったらしょっちゅう寄っちゃったかも(笑)

シニアになるといろいろあって心配は尽きませんが
お大事にして下さいね。

2015/11/05 (Thu) 16:50 | コナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する