DIY教室



日付が変わってしまったけど


昨日は雨が降って寒い1日だったので


今シーズン初の暖房入れました。


夏に新しいエアコンに買い換えたので


このエアコンでの暖房は初めてです。


朝の6時から夜の11時頃まで入れっぱなしで


電気代は94円。


これって安いのか高いのか?どうなんでしょう。





そんな土砂降りな雨の中、ホムセンのDIY教室に行きました。





今回はクラッキング剤という塗料を使った


ヒビ割れたようなエイジング加工のし方です。


クラッキング剤を塗った上から白で塗ると


みるみるヒビが入って面白いの~。


でも重ね塗りできないから(一筆で塗る)


ペンキをつけすぎちゃってボテボテです~_~;


あまりにも汚くてシャビー感たっぷり過ぎな


作品になりました。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する