終わりました



初めての1dayショップ、無事終了しました。


IMG_0727.jpg




私は外のスペースだったので、たくさんの方の目に留まったようです。


建物の中はみんな常連さんのようでしたが、


外は初めての方ばかり私を含めて3名でした。



IMG_0722.jpg




みなさん器用に作られてるし、手作りが好きなんですよね。


そしていちばん感心したのは何と言ってもフットワークが軽い!


3人の方に聞いたら、2人は県内だけど電車で30分以上、


ひとりは神奈川県から電車で荷物をコロコロに詰めて来たそうです。


「好きなのよ〜」「時間があればどこまででも言っちゃう!」ですって。





お花の寄せ植えは特に人気があって、持って行った3つが完売して


追加で1つご注文をいただきました。


犬服は3着のオーダーをいただき、ありがとうございました。


体勢を立て直して制作に入りたいと思います。






                 感謝・・・







 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する